睡眠は18時過ぎから寝てて0時に眠剤飲んで5時まで眠れた。

まだ眠れそうだったけど気合いで起きた。


朝食、内服、家事。


家事中眠くて家事中不安10段階の7まで上がったので家事を終えてすぐ寝た。

眠れたので良かったが、眠れなければ頓服を使わなければならなかった。

どうして朝の内服もしてるのに不安になるのかなあ。自分の心がわからん。


寝てリセットできたので買い物へ。

買い物中不安10段階の5まで上がってきて

帰宅後ロラゼパム2錠内服。


効いているようなそうでもないような

胸のザワザワを抱えながら昼食、内服、昼寝30分。

昼寝でもリセットしたかしてないかわからない感じで胸のザワザワは変わらず。


家事をしていたら不安10段階の5まできたのでロラゼパム2錠内服。


11時と15時に頓服使用。


今日は昨日と比べると不安が強い感じ。

今からリスペリドン2ml飲んで寝ます。

おやすみなさい。






ちおんのmy Pick