不安10段階の5ですが

まだ頓服使ってません。


私にしては珍しく

不安はあるさ、病気の症状なんだから 

と切羽詰まっていません。


12:30に頓服のロラゼパム2錠と昼のロラゼパム1錠併せて3錠飲んでいるので

それが効いているのかも。


昼寝もできたし。

30分くらいだったけどリセットできた。


今はラジオを聴きながら

ベッドに横になっている。


明日の病院ではブログに書いて来たことを

そのまま話そうと思う。

不安になるのが怖くて不安で仕方ないとか

お金の事も人間関係の事も日常生活のことも

全てが不安であることも

瞬時に制御不能になる不安とか

そのまま話して後は先生に任せる。


レキソタンはもらうけどね。


怒りがある事も話そう。

訪問看護も考えてみよう。

カウンセリングが必要ならそれも受けよう。

やれる事はやってみよう。


訪問看護っていくらくらいするんだろう。

調べてみよう。


5000円か。これが何回もになるとキツイな。

月1回くらいならいいけど。


地域支援センターに電話して

詳しく聞いてみよう。


部屋片付けないとな。

訪問看護を受けるなら。


今日は頓服1回使わずに済んだ。

よかった。






ちおんのmy Pick