弟にしたい芸能人、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


多分一つ下だと思うから藤木直人。

皆様おはこんばんにちは。ちおんです。

いいね、コメントありがとうございます。
深夜早朝の更新があるので通知オフにしてくださいね。


昨夜は18時過ぎから寝てて21時に眠剤飲んで2時半まで。
もう少し寝ても良さそうだけど、目が覚めちゃった。
これ書いたらゴロリンチヨしてみますわ。

今日は曇り。
昨日の洗濯物乾いたかな。
乾いてなければ修羅場なんだが。
今日は買い物。
晩御飯何にするかな。
安定のメニュー迷子です。
冷凍餃子に頼るか。お惣菜に頼るか。
簡単なものでないと調子悪くなると作れないので
悩みます。
あ、卵買って来なきゃな。

ZEPETOが調子悪い。
すぐ落ちる。画像が作れない。
サポートには何度も何度も連絡したけど
なしのつぶて。改善されない。
ストレス〜。

今日も仏様、神様、天使、ご先祖様に守られ宇宙に愛され潜在意識に味方され私は無敵。

皆さんも私も最高最善の1日にしましょう!

素敵な土曜日をお過ごし下さい。





ちおんのmy Pick