家で手羽先を料理したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
手羽先料理したことないです。
父が鶏肉ダメなので食卓に上がることがないっす。
 
皆様おはこんばんにちは。ちおんです。
 
昨日はよく降りました。
雨が苦手な私はげしょーんとなってました。
今日も雨か。
コインランドリーで洗濯物乾かしてこないと。
買い物にも行かなきゃな。
頑張ろう。
 
昨日は昼寝ができなかったけど
夕方から寝て5時のアラームまで
ぐっすり眠れました。
楽しい夢を見てたんだけど
起きたら忘れた。
快眠万歳。
 
今日のアファメーション。
 
☆私はどんどん豊かになっています。必要なお金が必要なだけ入ってきます。
 ありがとうございます。
☆私は心が穏やかで平和に過ごせました。ありがとうございます。
☆私と家族が健康で笑顔で豊かで幸せでした。ありがとうございます。
☆私は人間関係に恵まれ幸せでした。ありがとうございます。
 
今日も仏様、神様、天使、ご先祖様に守られ宇宙に愛され潜在意識に味方され私は無敵。
 
皆さんも私も最高最善の一日にしましょうね
 
素敵な日曜日をお過ごしください。