節水で心掛けていること教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無駄に出しっぱなしにしないとか
そのくらい。あんまり節水はしてないな。
ごめんちゃいm(__)m
 
 
皆様おはこんばんにちは。ちおんです。
 
22時過ぎに起きてブログチェックなどして
なんか頭が痛かったから
23時半にちょっと横になろう~ってベッドに転がったら
布団もかけずにぐーすかぴー。
気が付いたら1時だったよw
 
ミッチーのニューアルバム、BE MY ONE。
YouTubeプレミアムに入っていると
YouTubeで全曲聞けることに昨日気づきました。
ワッショーイ。
バラ色の人生聞くと体が勝手に動きますな。
今回のアルバム、まだ遠しで1回しか聞けてないけど
結構好き。
 

 

 

今日のアファメーション。

 

☆私はどんどん豊かになっています。必要なお金が必要なだけ入ってきます。

 ありがとうございます。

☆私は心が穏やかで平和に過ごせました。ありがとうございます。

☆私と家族が健康で笑顔で豊かで幸せでした。ありがとうございます。

☆私は人間関係に恵まれ幸せでした。ありがとうございます。

 

今日は天気が悪そうなので

乾燥機に行きます。

明日が父の総合病院受診なので

今日の洗濯物は今日のうちに片づけておきたい。

 

楽天でこれ注文しました。

耳の長さを調節できるところがいいなと。

マスクの在庫も減ってきてるので

試して良ければ追加購入します。

4月8日発送なのでしばし待たねばですが。

 

 

今日も仏様、神様、天使、ご先祖様に守られ宇宙に愛され潜在意識に味方され私は無敵。

 

皆さんも私も最高最善の一日にしましょうね^^

 

素敵な日曜日をお過ごしください。