スキー派?スノボ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スノースポーツしない派。
今日は寒気がやってきて
降るそうじゃないですか、雪!
さすが特異日ですな。
 
皆様おはこんばんにちは。ちおんです。
 
夢を見ていました。
各部屋の仕切りがなくなって
「やべ~、部屋でたばこ吸えねぇ」って
思ってる夢でしたw
たばこは精神安定剤。
吸えないと困ります。
己のニコチン依存症を実感した夢でした。
 
今日は精神科受診。
異様に眠い以外は調子もいいので
今日も変わりなく3分診察で終わると思います。
今日も混むのかな。
前回は調剤で時間かかったので
今日はスムースに行くといいなと思います。
帰りに買い物して帰らねば。
カニカマ買ってこなきゃだな。
またおかずが悩ましいですが
寒いから鍋にしようかな。
午前中はこれでつぶれます。
頑張ります。
 
今日のアファメーション。
 
☆私はどんどん豊かになっています。必要なお金が必要なだけ入ってきます。
 ありがとうございます。
☆私は心が穏やかで平和に過ごせました。ありがとうございます。
☆私と家族が健康で笑顔で豊かで幸せでした。ありがとうございます。
☆私は人間関係に恵まれ幸せでした。ありがとうございます。
 
昨日は洗濯物をコインランドリーに行って乾かしました。
今日も曇天で雪も降るかも?みたいなので
乾かないだろうなぁ。
まだ寒さは感じませんが
日中は冷えるんでしょうな。
しっかり防寒対策せねばですな。
 
今日も仏様、神様、天使、ご先祖様に守られ宇宙に愛され潜在意識に味方され私は無敵。
 
皆さんも私も最高最善の一日にしましょうね^^
 
素敵な月曜日をお過ごしください。