子供の頃、塗り絵好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
塗り絵、どうだろう。
お絵描きは好きだったけど。
あんまり塗り絵はしなかったかも。
 
おはこんばんにちは。ちおんです。
 
昨日もよく眠りました。
朝寝1時間、昼寝30分
夕方から23時まで爆睡。
で、これ書いたらまた眠剤飲んで寝る。
食べてるか寝てるかどっちかです。
確実に体重増加しとるぞ(涙)
やばいです。
 
寒くなってきたので
UNIQLOのハイネックTを出しまして
トレーナーの下に着てます。
これが冬の定番スタイル。
もう少し寒くなれば
その上にウルトラライトダウン着ます。
ハイネック、買い足したいな。

 

ソフトタッチハイネックT(長袖) ソフトタッチハイネックT(長袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

あとヒートテックの靴下も買いたい。

 

 

ヒートテックソックス(クルーフェアアイル・2足組) ヒートテックソックス(クルーフェアアイル・2足組)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

今年の冬は暖冬傾向だと言われているけど

どうなんだろうね。

 

今日のアファメーション。

 

☆私はどんどん豊かになっています。使っても使ってもお金が入ってきます。ありがとうございます。

☆私は心が穏やかで平和に過ごせました。ありがとうございます。

☆私と家族が健康で笑顔で豊かで幸せでした。ありがとうございます。

☆私は人間関係に恵まれ幸せでした。ありがとうございます。

 

今日もお天気がよさそうなので嬉しい。

気温も20℃くらいまで上がるみたいだし

過ごしやすそうです。

寒暖差が大きいので風邪ひかないように気を付けましょうね。

今日は近所のスーパーに父の好物を買いに行くくらいで

特に予定もないのでまったり過ごします。

昼風呂入って昼寝かな。

良き一日になりますように。

 

今日も仏様、神様、天使、ご先祖様に守られ宇宙に愛され潜在意識に味方され私は無敵。

 

皆さんも私も最高最善の一日にしましょうね^^

 

穏やかな豊かさ、やってくる~。

↑↑☆★㊤㊤★☆(★≧U≦★)☆★㊤㊤★☆↑↑