好きなご飯のお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご飯のお供なぁ。
ごはんですよ系海苔の佃煮ですかね。
 
おはこんばんにちは。ちおんです。
 
旅館に泊まってチェックアウトするときに
クレカが見つからなくてあたふたしている夢をみました。
夢見悪すぎ。
昨日は超貧乏な夢だったし
今日も支払いどうしようって夢だったし
心臓に悪いからやめてくれ、って感じです。
 
持病の調子が悪く、しんどいです。
睡眠はしっかりとれているんですが
なんちゅーか、心がざわざわするというか
なんにもしたくないっちゅーか
脳が疲れてるっちゅーか
とにかくスッキリしません。
夜中のこの時間は調子いいんだけどなぁ。
早く落ち着いてほしいです。
 
今日のアファメーション。
 
☆私は大きな豊かさを手に入れ幸せです。あじまりかん
☆私は心が穏やかで平和に過ごせました。あじまりかん
☆私と家族が健康で笑顔で豊かで幸せでした。あじまりかん
☆私は人間関係に恵まれ幸せでした。あじまりかん
 
弟は今夜から夜勤。
盆休みも終わりです。
今日は特に予定もないのでまったり過ごします。
甲子園見ながら。
お昼ご飯は買いに行きたいなぁ。
かつ丼食べたい。
また日常に戻っていくのか。
なんだかなぁ。
 
今日も仏様、神様、天使、ご先祖様に守られ宇宙に愛され潜在意識に味方され私は無敵。
 
皆さんも私も最高最善の一日にしましょうね^^
 
穏やかな豊かさ、あじまりかん