チャップリンの出演作、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
YouTubeで2作くらい見た。
 
おはこんばんにちは。ちおんです。
 
18時から寝て3時半まで。
真ぁ眠れたんじゃないでしょうか。
夢を見ました。
家族で旅行に行ってるんだけど
旅行先で叶姉妹と仲良くなって
ファビュラスなランジェリーと高級トイレットペーパーをもらうという
なんともピースフルな夢でした。
高級な紺色のベルベットのような肌触りのトイレットペーパー。
叶姉妹すげーと思ったのでしたw
 
昨日は洗濯物の取り込みに2階にあがったら
甥っ子2号が部屋から出てきて
「おばちゃ、ズボンがない」
というので取り込んですぐ渡しました。
おかえり、には一切反応を示さずw
「ズボンがない」という要件だけを告げて
部屋の中へ戻っていきましたwww
自閉症があるのでコミュニケーションに難がありますが
とりあえず自分の意志は伝えられるようです。
いいんだよ、そのまますくすく育て、甥っ子2号。
 
今日のアファメーション。
 
☆私は大きな豊かさを手に入れ幸せです。あじまりかん
☆私は心が穏やかで平和に過ごせました。あじまりかん
☆私と家族が健康で笑顔で豊かで幸せでした。あじまりかん
☆私は人間関係に恵まれ幸せでした。あじまりかん
 
今日は特に予定もないのでまったり過ごします。
明日また父の内視鏡検査で出かけねばならんので
ゆっくり過ごします。
どうか内視鏡でガンが取れますように。
弟が海外出張でマレーシアのペナンへ行くみたいです。
昨日パスポートを作りに行ってました。
初海外ですよ。
これからどんどん海外出張が増えると思います。
お土産に期待←そこ?
 
今日も仏様、神様、天使、ご先祖様に守られ宇宙に愛され潜在意識に味方され私は無敵。
 
皆さんも私も最高最善の一日にしましょうね^^
 
穏やかな豊かさ、あじまりかん