本日2発目の記事です。

本日一発目の記事はこちらです。

↓  ↓  ↓

 

Bozeのスピーカー使ってるんですけど

音量を絞っているので

そのポテンシャルが全然活かしきれていません。

 

 

 

私の部屋の真上が甥っ子1号の部屋で

仕事帰りが夜明けの4時ごろなので

今爆睡中なんですよ。

 

起こしちゃ可哀想なので

ボリュームをかなり絞っています。

Boseは低音がかなり鳴るので

音量を絞っても

ずん、ずんという音は響いているかも。

 

誰にも遠慮せずに

鳴らしてみたいものです。

 

ちなみに今朝はドリカム聞いてます。

珍しく邦楽です。

しかもどメジャーですw

たまには邦楽もいいですね。

 

 

AND I LOVE YOU AND I LOVE YOU
3,146円
Amazon

 

 

ヘッドホンはトラウマがあって

あまり使用しないんですよね。

 

音楽を楽しみたいです。