マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある? ブログネタ:マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある? 参加中
本文はここから





ジャンクフード大大大好きな名無しです、どうもラブラブ

宅配してくれるとか、もう夢が叶っちゃうよね。
出かけずして好きなだけマックマクドナルド

宅配してほしいのは全メニューだよねぇ。
がっつり食べたいよねぇ。
中でもポテトはどっかーーーーんドンッとお願いしたい。

ビッグマックも3個くらいならぺろりといける自信あるし。

あるもの全て持って来いラブラブだよね。

メタボがさらに悪化してマジでヤバイ事になりそうだけどさ汗

ただ10分圏内にマックの店舗が無い時点で
うちへの宅配は夢のまた夢・・・なんだよね・・・▄█▀█●

マックのかわりにポチをくれ→人気ブログランキングへ