夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中
本文はここから


自分、本当に暑さに弱くて、暑さの前では無力なのです。

気温が上昇し始めて、25度を超える頃には

気温に対して苛つきはじめます火山

その後2度上がる事にマグマは上昇の一途を辿り

30度を超えると噴火します噴火

噴火しますとか言うと聞こえはいいけど実質無駄なイライラで
自分はおろか、周囲の皆様に甚大な被害を与えます▄█▀█●

なので夏はなるべく無駄な外出を控え
適度にエアコンの効いた部屋で秋風が吹き始めるのを
ただ、じっと、じっと耐えて待ちます。

ほんとマジで人工冬眠ならぬ人工夏眠状態にして欲しいくらいです。

つぎ、せんせぇにそうだんしよ。そくきょひられるだろうけどw