どのチームの試合に観にいきたい? ブログネタ:どのチームの試合に観にいきたい? 参加中
本文はここから

どのチームといわれましてもねぇ。
今、特にごひいきにしているチームはないんですけどね(;^ω^)

地元なのでサンフレッチェ広島の試合は観に行きやすいという利点は持ってます。

今度の日曜サンフレッチェ広島VS横浜Fマリノスの試合を観に行く予定ですが

予定は未定で決定ではありません><

代表には招集されながら最終メンバーに選ばれなかった
佐藤寿人選手と槙野選手擁するサンフレッチェと

大会直前まで不動のレギュラーでありながら戦術変更でスタメン落ちした中村俊輔選手や
ゲームキャプテンを直前で下ろされた中澤選手擁するFマリの

熱い戦いを見たいものです・・・が、予定は未定で決定ではありません。

っつかねパー

一番の期待は、地元広島出身の現Fマリ監督、木村和司さんだったりするパー


2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC
Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC