最近あげた自分へのご褒美は? ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? 参加中
本文はここから


夜、ネットで徘徊しちゃいかんねガーン

これは自分だけかもしれないが、購買意欲が5割増しになってしまうあせる

勢いで自分に買い与えた品の数々、ここに展開す。

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)/夢野 久作
¥540
Amazon.co.jp

ドグラ・マグラ (下) (角川文庫)/夢野 久作
¥620
Amazon.co.jp

本はまだいい。まだいいことにしとく本
ちなみに、この本、「読んだら精神に異常をきたす」という触れ込みだそうで叫び

CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 3/CHAGE and ASKA
¥15,000
Amazon.co.jp

昨夜やっちまった衝動買い¥
2やらようつべやら見てたら、欲しくてたまらなくなってメラメラ

回転木肘付座椅子 グリード【激安】回転木肘付座椅子グリード★アウトレットセール新作北欧限定激安...
¥7,980
楽天

※モバイル非対応


今座ってこれ書いてるよ汗

まだまだ細かくあるが、これ以上書いたら
自我が崩壊しそうなのでなかったことにするNG

あなたも、深夜の物欲には気をつけなはれや~音譜


All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文