最近一番好きなテレビ番組は? ブログネタ:最近一番好きなテレビ番組は? 参加中
本文はここから


池上彰さんがニュースをやさしく解説してくれる
テレビ朝日の「学べるニュース」が好きですね。

週間こどもニュースの頃から池上さんウォッチャーですからニコニコ

池上彰の学べるニュース/池上 彰
¥1,100
Amazon.co.jp

語り口調もおだやかでよいではないですか合格

ワイドショートかニュース番組に顔を並べる

しょーもないコメンテーターの輩より、よっぽどいいですグッド!

あとは「たかじんのそこまで言って委員会」は必ず見ます目

「龍馬伝」もなんだかんだでしっかりチェックしてますね目

龍馬伝〈1〉/福田 靖
¥1,470
Amazon.co.jp

あと「ゲゲゲの女房」も見ますね目
向井理さんがステキすぎますドキドキ

なんだかんだでNHKを最近ずっと見てる希ガス。
国会中継とかwニュースとかw
年取った感がここでもアゲですねアップ
受信料払ってんだから有効活用せなね¥テレビ

ちなみにW杯の日本戦はできればNHKの実況で見たかった。
民放は無駄な演出大杉DASH!
タレントとか要らんから。

BSつけときゃよかった、スカパーつけときゃよかった、と
激しく後悔する2010年6月20日の昼雨