iPhone欲しい? ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中
本文はここから


今年の初めに引越しに伴ってネットが2ヶ月ほど利用できなくなる、

という、「我慢しろよ、オメーはパンチ!」的理由で購入¥

ちょうどソ○トバンクさんが「iPhone everybody」キャンペーンやってたので、つい汗

で、その活用頻度たるや・・・・・・ほぼ1割。

何に対して1割なのか、書いている自分もわからんが汗

電話としての機能は購入してから未だに1度も使用してないし叫び

あ~、そうそうパー

メインアドレスを教えたくないけど、メアドを教えねばならぬ的状況の場合に

教えた普段一切使用しないアドレスのメールチェックに使用してるw

あとは2ちゃんヲチとかはてなマーク

普通に移動中に音楽聞くとかヘッドフォン

生来どんくさいので、カタカタ揺れる列車内ではタッチ操作が恐ろしく下手くそダウン

バッテリー持ちもイマイチなので

同時に何かやってることは少ないですね、意味ね~ぼこ

もうちょっと活用する術を今から考えます。

これが壊れたら、もうiPhoneとかいわゆるスマートフォンは

買わないかもですね。嗚呼、全く時代について行けてないぼこ

とか言ってる間に次世代出るじゃん。やられたな、ソ○トバンクにドクロ