「シャーロック・ホームズ」に聞いてみよー! ブログネタ:「シャーロック・ホームズ」に聞いてみよー! 参加中
本文はここから

コナン絡みのネタっぽいので飛んできました(笑)
去年、シャーロック関係の本をようやく購入したはよいものの
未読が5冊。進んでねぇし・・・ (。・x・)ゝ

読んでも一回で理解できないお粗末な脳みそ。

「滝つぼからどうやって生還したんすか?」とか
「モクモク吸いまくって健康被害はないっすか?」とか
しょーもないことしか頭に浮かばん。

嗚呼、貧相な脳みそ・・・。

そこで、シャーロックを敬愛するというキャラ設定の
「名探偵コナン」の感想をぜひシャーロックに聞いてみたいねww
ベイカー街の亡霊、とか聞いてみたいね。

ついでに、青山先生の腹の中と小学館サイド・読売テレビサイドの腹の中も
推理してもらいたい。

いったい、いつになったら話は進むのか、と(笑)

もう15年だからね。
マンネリ化してくるのは仕方ないけど、黒の組織との攻防を
もう少し進めてもらわんと・・・読んでてちと・・・ (。・x・)ゝ

っつかさ~。
シャーロックはもちろんだがコナン・ドイルに聞きたいわ。

映画「シャーロック・ホームズ」オフィシャルサイトPC
劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」公式サイト PC