最近笑顔になったのはいつ? ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中
本文はここから

この度、引っ越しをして同居家族が増えたのだが
小学生♂が一匹(おい)混じっているおかげで

ずっと笑ってる気がするでやんす(>Д<)ゝ”

学校から帰ってくると、べったりすりすりクンクンしてきます。

おまいは犬かDASH!


さすがに寝るまでずっとそうだとこっちが参るので
時間を区切って「甘え放題タイム」を設定してますが・・・。

もう11歳。
こんなに甘えん坊で大丈夫だろうか、と少し心配になる
昔の子供なのであった・・・パンチ!


目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(PC)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(MB)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン