2008年 9月19日 金曜日 更新


かなり落ち込んでいます。

特に何かがあったわけではないんですけどね。

もともとウツっぽいところがあるのでよくなるんです。

なので塞ぎこんでいたんですが、

河木さんがスカイプ(電話)してくれると言うので飛び起きます(汗)


最近ストが全然(というか河木さんがいないときはいつも…)という話をしたりして

たくさん助言をもらいました。

ついでにあまりストとは関係ない人生相談的な内容にもなっていきましたwww


誰かに話を聞いてもらえるとうのはとても救われます。

おかげさまで少し元気が出ました!ありがとうございます☆☆☆

河木さんのナンパ塾
女の子の顔も見れない、
精神的に弱くてストに全く向いてないKABAが
ストリートナンパで二回彼女を作って初Hゲットできたのは、
河木さんのナンパ塾に通ったからです(ムフフ)
こうして歩き出さなければ今でも
家で引きこもって悶悶していたことでしょう。
知らぬ間に年をとって取り返しのつかないことに
なっていたことでしょう…。
あの時勇気を奮い立てて
ナンパ塾へ応募して本当によかった!
恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』/魂輝さん
自分がストで迷走したときに、
魂輝さんの日記を何度も読んで勇気づけられていました。
そしてKABAを変態日記に目覚めさせてしまったのです(ムフフ)
脱オタクの先輩でもありますm(__)m
30代くろたんが仲間達と面白おかしくストって青春を取り戻す
最初はちょっと絡みづらいかなと思ってしまったが、
いつの間にかはまってしまったwww
くろたんとストすると元気出てくる!
KABAの兄貴分!お世話になってますm(__)m
オトメン(乙男)KABAがオラオラ系(悪羅悪羅系)に
変えられてしまいそうですwww
ウホッ! いい女・・・
もし暗い夜道でカズさんに会ったら、あなたならどうしますか?
KABAは速攻逃げますwww
ミスターポポのナンパ日和2
KABAは女の子と歩くより彼と歩いている方が自慢できますwww