‐ 2008年 8月18日 月曜日 更新 ‐


昨日の子とメールをしていました。

そしたら…

付き合ってほしい的メールが(汗)

まじすか?

昨日素であれだけ男らしくないダメ男をさらしたのに?

本気か?



なんということでしょう、やはり世の中には変わった人がもいるものですね…

ということで、


なんと念願の彼女ができました~(≧▽≦)☆☆☆


こんな自分を受け入れてくれる子がまだ世の中にいたことに驚いています。

河木さんの言ったとおりありのままの自分でいたことが

こういう素晴らしい結果を生んだんだと思いました。

河木さんほんとに素晴らしい電話相談ありがとうございますm(--)m


でもまあ彼女といっても

離れているので全然会えませんが…

でも逆にそれがストをする分には都合がいいですね(^-^;)


元カノと別れて1年と1ヶ月(絶縁状態は1年半)、ナンパ塾通って5ヶ月ちょっと

実際女の子に声かけできるようになって1ヶ月半…。


元カノと会わなくなって半年過ぎたあたりから

自分にはもう2度と彼女ができない気がしていたから

本当に嬉しいです!

感動です!

生きていてよかったです(≧▽≦)!



いやぁそれにしても

今思うともっと早く河木さんのナンパ塾通っていればよかったなぁ(^-^;)

1人で悩んでいた時間がもったいないwwあの時間返してほしいですww


ということで彼女はできました。

しかし…

ストはやめれません!

今やめればまたあの暗い時代に戻ってしまうのは明白だから…


もっとたくさん世間を知って男として成長していかなければ

また昔の彼女のようにいたずらに傷つけてしまう気がしてなりません。


そう…

全てはまだ始まったばかりです!!!

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』/魂輝さん
KABAの変態日記の師匠、脱オタクの先輩です。

30代くろたんが仲間達と面白おかしくストって青春を取り戻す
KABAの兄貴分!?お世話になってますm(__)m