千葉県初グルメ🚗〜

九十九里町の「ばんや」さんへ!行って参りました。



イワシのお刺身に、牡丹海老🦐、大好きな






岩牡蠣クッキー






金目鯛の塩焼き、





焼きハマグリは生まれて初めて食べましたが
ぷりぷりで
💦
美味し〜い🦪




ボリューム満点で食べきれないかも、、と思うほどでしたが、味は最高でお箸🥢が止まらないドーナツ


地元の漁師さんが営む超人気店だそうです日本酒





メニューには丼ものや、ボリューム満点の

お料理が写真付きで載っていて


どれもこれも美味しそうっ




早朝☀️から3時間が当たり前だそうですダッシュダッシュ





ポテトフライや、天ぷら、唐揚げ🍖なんかもあって、





小さなお子様にも優しい気遣いがされてる

お店ですニコニコ


オーナーもとっても素晴らしい方で、





素敵な時間を過ごすことができましたチューリップ


また絶対に!

今度は泊まりがけで

『来るぞーおねがい九十九里!』

沢山、沢山ごちそうさまでしたヘビ






千葉最高('▽'* )〜



「ばんや」最高('ㅂ'* )〜