さて!ともちんと一緒に写っているスマイル全開のこの方!誰だかわかるかな?
 
 
 
{AAE39FC8-1902-4909-B839-185E87EF1176}

皆さん こんにちは

 
フルーツ大好き(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
(( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ぷぅ
 
砂かぶり女優 
 
ケンズファミリー所属
 
 
フルーツ姫ともこ ですnanae
 
 
 
 
何故か番組に出演したタレントさんは
 
 
必ず爆発的にヒットする!
 
 
 
不思議なジンクスがある 大好評番組お願い
 
 
 
 
 
 
 
ピッカピカ査定団!
 
 
 
 
前回から元気はつらつ![ヴァーーン言葉/やぁ] でブレイク中の
 
 
ポジティブ芸人さん
 
 
 
ギフト矢野さんも参戦することになりました!
 
 
 
スマイル!スマイル!スマイル!ピンクのスーツがとってもよく似合うギフト矢野さんないぞう
 
 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら大好きですきらきら星きらきら
 
 
 
 
image
 
いつもパワーをいただいていますきらきら
 
 
今回も楽しい撮影となりましたわーいわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキング小峠さん、西村さん、そして ともこ の三人でお送りしている
 
ピッカピカ査定団は毎週日曜深夜23時54分から
 
 
 
 
東北地方の方は24時50分から👑
 
 
{CB224C27-AA3E-485D-81D9-CA8935F1DAC3}

 
 
 
 
バイキングのお2人と フルーツ姫ともこ の豪華MC
 
 
で絶賛放送中です

 

 

 

 

 

 

 

 

{130EB90A-E65F-4BB1-AD82-CB094BC47C98}

 
 
 
 
 
image