暫くブログから遠ざかっておりました星空



とうとう梅雨入りして1年で最も苦手なシーズン突入です泣き笑い泣き笑い




夏はどうも苦手泣き笑い





仕事もバタバタと忙しくなり、帰ってくるとバタンキューしてますふとん1ふとん2ふとん3





今月に入って
『痩せた?』
と聞かれる事が多々あり、体重計に乗るとその通り痩せてましたポーン



2キロ。
たかが2キロ。
されど2キロ。
頑張っても何しても痩せない私が痩せた。
しかも見た目に響く感じに痩せた感じがしてて
嬉しい筈なのに、逆に怖くなって病気なんじゃ⁉️不安と不安が押し寄せています。


なので人間ドックを申し込みました病院



子宮頚がんと乳がんだけは毎年検診受けていますが、しっかり内視鏡まで受けるのは実は初めて泣き笑い
今から怖すぎます。。。