最近テレビでよく見かけるイケオジ飛び出すハート






元野球選手の鳥谷さん




あ~
目の保養心の保養目がハート目がハート目がハート



今日もゴゴスマに出ていました📺️




浅黒い肌
シュッとした男らしい目元
適度なお髭


超絶 色っぽい目がハート
この年齢の男性にしか出せないフェロモンですね目がハート



その名の通り
『イケオジ』!!



阪神のユニフォームを着てた時代からウハウハしてましたが泣き笑い引退してラフな出立ちでテレビに出てるのは最高♡



お子さんが5人も居るのだとか。

このカッコ良さは世の女性には堪らんでしょう😳
解説などでニュースに出る機会が増えそうです⚾️







鳥谷さんのお髭だったら買取りたいわ。。。








 

 『かかとちゃん』にいつもお世話になっております♡








 

 

ハートボタンがさりげない♡







 

 グレーが気になります♡








 

 低身長向けも!!








 

 スカラップも春っぽい🌸