昨年の懺悔も色々とありますが。。。






お一人だけLINEを教えてしまった殿方ブロガーさんがいました泣き笑い






わりと女性が群がるような淫靡なブログを書いている方でして(今は多分退会されています)

あちらからメッセージが来てやり取りをさせてもらっていましたメール




要するにブログで距離を縮めた女性と身体の関係になる男性でしたね。

何人もと関係を持っていたようですがオープンな感じでした。



全国各地  飛行機で逢いに行かれたりしていましたあんぐり飛行機

私の所にも『飛行機で逢いに行きます』と仰っておりましたあんぐり




今考えると不思議なのですが、文面が巧みでやはり色気がある男性だったのですよね。(アラフィフ男性は年齢的に魅力的なんですよね飛び出すハート)

顔も雰囲気も知らない訳ですからブログの空気感で勝手にイメージを美化してしまうマジックにかかっていましたね泣き笑い






LINEで繋がっていざ『逢おう』となったのですが、何故だか急に気持ちが冷めましてサヨナラさせていただきました。笑




あの頃はきっと性欲が相当高まっていたのだと思います指差し

今では連絡先を教えてしまった後悔しかありません。

その後幾度かLINEが来ていましたがスルーしてしまいました😂

気持ちが冷めると返信すらしたくない。

これって女性特有の気持ちの変化なのでしょうか?









そして多分  えっち欲<SM欲

のようでして、普通の営みでは食いつかなくなってきましたね泣き笑い




何処かに長谷川博己みたいなS男性は居ないかしら。。。笑