最近よくテレビで特集されてる『谷中銀座』📺️






数年前に職場の同僚と足を伸ばした事があります






目当ては『和栗や』のモンブラン栗





開店前から待ちの列ができていてテンション上がったのを覚えています泣き笑い

ハードル爆上がり!!







そして待ち時間を悔やむことないモンブランの美味しさに驚き飛び出すハート目がハート




栗のナチュラルな甘さってこんなにも引き立つのねーとキャーキャー飛び出すハートしながら食べましたほんわか

谷中銀座は陶器のお店も多くあって可愛いお皿を探したりしてブラブラするのも楽しかったなぁほんわか

あれ以来忘れられない味となりました栗







私はもっぱらモンブランが好き目がハート



クリスマスケーキはホールで買うのではなく、1ピースずつ好きな味を買うスタイルカップケーキ

私は今年ももちろんモンブラン1択ですピンクハート




皆は何ケーキ派ですか?😊





私の会社は給料日と賞与日が同じ日なので、いつもクリスマスが終わってからボーナスが入ります札束

なのでいつも自分へのクリスマスプレゼントは忘れがち泣き笑い

何かしら女を磨くアイテムgetしたいですハイヒール