先日の調教で初花拘束椅子ぷれいをされました







↑に出てくる拘束椅子






手を万歳で固定して、足も開脚状態で固定する造りになっています





一番恥ずかしかったですが。。。

気持ち良さも半端なかったのです。。。





足が閉じられないから、ご主人様からすると恥ずかしい部位をいじり放題な訳で


オモチャで振動を与えられ続けました



やめて。と懇願してもやめてくれる訳もなく、何度果てたかも解りません







思い出すだけで赤面唇

でもまたリクエストしちゃいそうです唇





鏡が目の前にあるので顔をあげると自分がどんな事をされているか丸見え





『あー。私の肌の色ってこんな感じなのね』

とかマジマジ観察してしまいました







せっかく拘束されて視     姦されるならば身体をもう少し引き締めたいなと思いました

綺麗に縛られたいハート










ずっと気になっていた着圧タイツのベルミス買ってみました指差し





 

 


綺麗になる為に浮腫から改善拍手





どエムな私にはギュギュっとしっかりした着圧具合が丁度良いです。笑

いや、もっと強くても善き。



パジャマタイプも気になります♡