濃厚なキ  スの雨は暫く続きました

これでもかという程に


その間も抱き寄せられながら指先で身体のラインをなぞられます



これが意外にもツボで(やはり触り方が匠なのかしら!?)

背中や脇~お尻のラインをスーっとなぞられると、くすぐったいのに甘ったるい声が漏れてしまい自分でも驚きました



口を男優さんの舌で犯  されつつ、息を上げながら腰をくねらせてしまう自分がいました




そのまま舌が耳に移るとゾクゾクっと鳥肌が立ってしまい、お手上げです


『ゾクゾクしますっアセアセ

と何回言ったか解りません泣き笑い



自分は何故だか耳も脇も左が敏感なので左耳を舌でいじめられると呻きます。笑




この辺りで気持ちが高まってしまった私は懇願して腕を拘束してもらいましたうさぎのぬいぐるみ

ついでに目隠しもお願い致しました(^^)人(^^)

やはり慣れていらっしゃる。

手首に縄をかけるとスルスルっと縛ってくれました花


いつもご主人様には後ろ腕に拘束されていましたが、この日は万歳して頭上で拘束するタイプ



実は私はこの方が無理やりされている感があって興奮したりします笑

女性により好き嫌い別れますかね指差し




拘束した後は暫く脇  舐め攻撃が続きました。


脇ってれっきとした性  感帯なんだなと改めて感じる程に濡  れてしまいました。。。

特に左脇は耳以上に感じてしまい、半ば叫んでいたような(/-\*)



『もうビショビショですっアセアセ

も何度か言った気が致します笑

今考えると恥ずかし過ぎる。。。




ここまで書いて気付いたけれど、そういえばこの日一切マッサージしてもらってません!!

性   感   マッサージなのに。笑

どちらかと言うと性  感  開発  だったかな泣き笑い





まだまだ続きます鉛筆





皆さん午後もお仕事頑張りましょー♡