少々 下衆なお話となっております
(´・ω・`)
素敵なママ様、パパ様はお読みにならないでくださいませ









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



我が家のチビ様



産まれた時から便秘です(´・ω・`)



生後何ヵ月の頃からウンチする時にはギャン泣きして顔を真っ赤に息んでおりました・・・




2、3日に一度スッキリすれば良い方うずまき



クリニックで処方もしていただきましたが、やはり変わらず


割りと何でも食べてくれるのですが


きっとお腹がそういうペースなのかなとショボーン




今でもそれは変わらずで
大騒ぎして、トイレの瞬間を知らせてくださいます




済んだ後の清々しい笑顔が切ない程ですショボーン




なので幼い頃から時折  
綿棒浣腸をしております



あんまり頻繁にやると癖になっちゃうみたいなので、たまーにOK



綿棒をちょこんと差し込んでお尻をクリクリうずまき


最初はただただドキドキびっくり






慣れてきますと
変なドキドキショボーン
(本人も何かを察知してイヤイヤします)


これは、まるでプレイだなと



自分は決してして欲しくはありませんが




これはプレイだなと





それにしても綺麗なお尻
ツルツルハート




毎度毎度罪悪感を抱いておりました



こんな母でごめん と(´;ω;`)





大きくなったら、きちんと謝罪します

『あの時 お母さんね・・・』と



許してくれるかな(´;ω;`)



そんな事も話せる親子になりたいです笑い泣き