Mな私が好きなプレイは幾つかありますちょうちょ



その中でも行為が盛り上がってきた頃に

ご奉仕→ご主人様が入ってくる→お掃除→入ってくる

という流れがお気に入りだったりします





何と無くですが、ご主人様のドSな一面と優しい一面が同時に窺える気がするからですOK


常にお尻側から怖い事をされているので(笑)
面と向かっているだけで優しい気がしてしまうのかもしれません(´・ω・`)



そのお話をしていると
『家でもちゃんと模型を使って奉仕の練習しといてくださいね😁
ちゃんとお◯にーしながら練習するんですよ☺️
もちろん動画要です😁』


前回お逢いした際に模型の様な物を渡されましたゾウ
色々調べましたがこれは  でぃ◯ど ゾウという物なんだと思います。笑
多分笑い泣き
写真張り付けたい笑い泣き


『今回は何アングルがいいですか?今回のメインはご奉仕の練習ですからね☺️どうしましょうかね?
あと最初と最後のご挨拶も考えないとですね😁』




『うーん
そうなると顔が見えるアングルが大事なのでしょうか💦

ご主人様の為にご奉仕の練習をさせてください

ではいかがですか❓️💦』



『そうですね、よくおわかりです(*^^*)ちゃんと舌使いまで見えるように顔アップで撮ってくださいね😁
うーん、この間のご挨拶のコピペですね🤔やり直しです』


幾つかご挨拶案をあげましたが却下(´;ω;`)


『では、
「奴隷がご主人さまのおちん・・・

~チョメチョメハートブレイク

          ・・・起してもらえると嬉しいです。」にしましょうか、カメラ目線でね😁
〆のご挨拶も私のご挨拶例を参考にどう言えばいいか考えてみましょう。』


*チョメチョメは長いです(´;ω;`)自主規制ハートブレイク



〆のご挨拶案を提示してGOサインが出ました
まず台詞を覚える事からスタートの様ですOK



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

撮影会はいつもの通り


スマホを定位置にセットしてセルフタイマーON
カメラ

お洋服を全て脱ぎ脱ぎ


今日はオプション撮影のため
例の模型を持ってきて、厚めの本を敷いた上に張り付ける

アングル確認OK


シャッターを押して撮影スタートOK


毎度の事ながら裸の自分と対面しながらご挨拶するのは勇気が要ります
(後から見直すと滑稽だったりも笑い泣き)



深呼吸
フーッ



ご主人様にご教示されたご挨拶をスマホに向かってお伝えするアセアセ


しっかり写っているかを確認しながら目の前に置いた模型に舌を這わせる


画面の中の自分と目が合う


舌使いが解る様に顔を捻りながら丁寧にご主人様の物(と想定した模型さんゾウ)を口に含む

カメラにきちんと伝わる様にジュルっと音を立てつつ
舌を這わせたり吸ったり喉の方へ導いたり


想定外に没頭してしまう自分



忘れない内に電動歯ブラシをON


ヴィィィィンハッ


自分の下の突起に当てがう


模型を咥えながらくぐもった声が部屋に響くアセアセ


どちらも疎かにならない様に舌を動かす


時折スマホに写る恥ずかしい自分を見ながら
無事に撮影されている事を確認する


模型が私の涎まみれになって光っている
玩具と解っていても妖艶なそれを見て興奮する自分


懸命に口と手を動かしながら
徐々に昇り詰めるアセアセ

撮影している事を忘れて淫らに果てる


暫しぐったりしてしまったけれど
なんとか起き上がり〆のご挨拶を告げる


撮影終了OK
グッタリ( ;∀;)


ご主人様に送信しましたスマホ

『今までの動画で一番頑張りましたし、よくできました☺️
完全に勃◯です 笑
いろいろと下準備もしてくれてありがとうございました(*^^*)さすが私のかわいいマゾ雌奴隷です😁』


過去一番の好評でした。笑


めでたしめでたしコアラ