最終話ですちょうちょ



一息つく  ご主人様と奴隷



お互いの事を色々と話しました
親との関係性
学生時代の進路の話
今までで一番ゆっくり話せたかもしれません


ブログについても多々訊かれましたニコニコ

ブログを見に来てくれる方々はS層が多いのかM層が多いのか
(任意自己申告ですので何とも・・・笑い泣き
というか世の中その2つの人種だけではありませんよ。笑)

奴隷仲間の間でどんな話題が上がるのか
(それはご主人様には内緒の話です照れ)

SMプレイを手伝ってくれる人を探すツールになるのではないか
(そんな気さらさら無いくせにびっくり)

掲載する写真はどこまで許されるのか
(知りませんが文面以上に厳しいかとアセアセ何を載せる気ですかアセアセ)

おかしな事ばかり仰っておりました( ;∀;)笑


その後はお風呂でお湯腸洗浄を施行


シリンジで何回もお湯を注入💉


してからの下腹部マッサージ(悪意あり)


綺麗綺麗してからは、
電動パールでお尻を刺激されました(*/□\*)




ご主人様専用ホールとして捧げたいところですが、まだまだキツくて無理との事でしたえーん


淋しい気もしますが
『無理すると続きませんから無理はせぬ様に😊』
という常日頃のお言葉を思い出します



そんな1日でしたチューリップ



一息ついてシャワーを浴びた私

ふと透け透けの窓を見ると、ベッドからその様子を嬉しそうにムービーで撮影しているご主人様


アタフタしながらも
『ストレス溜まっているのかな』
と心配になりました。笑



そうそうびっくり

せっかく入ったSMルーム


本来の目的は磔台でしたが・・・まさかの

高さが高くて届かないー(´;ω;`)


確かに私はおチビですが、M女の平均身長ってそんなに高いのでしょうか?(´;ω;`)


次回は踏み台が必須かなぁ桜

↑今回使用した木製クリップ
100均やDIYコーナーに沢山並んでいましたウインク
お勧めあれば教えてくださいねOK