こんにちは!kabaです!







今回中古物件と、言う事で我が家には
少しリフォームが入りましたチョキ
















ただ今リフォーム中なのでまだ完成は
してない状態なのですが、







箇所だけ言うと











◯リビングの壁紙
◯外装の塗装
◯和室を洋室に変更





この3箇所に、決定照れ
リビングの壁紙と外装ら不動産の方からの
アドバイスでする事にしました!









リビングは今は真っ白壁紙ですが、
少し色を入れてモダンな雰囲気を出そう作戦を
ねりねりしてます。






外装の塗装は、カビなどが生えないよう
コーティングをかけるそうです!
色をぬったりはしませんウインク








和室を洋室に変更は私のわがままで
今回しました!
本職のネイルをこの部屋でいずれかしたくて
その第一歩として洋室におねがい!!





完成が本当に楽しみですラブ














ただ、今回諦めた箇所もありました!












そう。キッチンのリフォーム!!









私の憧れはオープンキッチン笑い泣き

※イメージ画像です!











このパターンのキッチンに住んでる方って
みんな素敵な方なイメージ、、というか
素敵な方ばかりです、、、おねがい憧れる、、、。










お部屋の空間が断然広く見えますし!
開放感もあって、家族の様子をみながら
料理をつくる。。。






想像しただけで、家事のやる気があがりそう。笑












我が家のキッチンはこっちパターン照れ






壁になってるパターンの方です!








これを本当はドーンと抜いてオープンキッチンに
したかったんですが、、、びっくり
今回はお預け、、、の結果になりました。涙






その代わり壁紙の色で雰囲気をかえて!!!!笑
インテリアでなんとかして!!!!笑
作戦をねりねりしておりますおねがい







完成したらブログに書こう、、、。笑










出来る範囲で素敵なお家づくり
まだまだ頑張ります照れ!!




















見たよー!!の1ポチお願いします!