人権講演会 & 津島の達人打合せ | kabaasai カバ先生の俳句日記

kabaasai カバ先生の俳句日記

歴史、グルメ、旅行そして俳句。今日も明日も書き綴ります。

1月20日(土) 春待つ日

  19日、人権講演会でA氏の話。

  多文化共生の難しさを感じました。

  コーヒーを飲み、延長戦となりました。

  テレビ授業について楽しい時間。

  20日、人権団体の旗開き。

  レポートを見て頂くよう届けました。

  定例の会議で部活動の地域移行について

  話し合いました。

  商工会議所で「津島の達人」について

  打ち合わせをしました。

    

    春待つや手帳のメモを読み返す

    床の間にランドセル置く春待つ日

    春待つやじっと手帳を眺めをり

    留守電に君の声あり春待つ日