ヘアスタイル ヘアカラー | 名駅 美容師 深江和明

名駅 美容師 深江和明

美容師としてのブログ
ダイエットブログ

2パターンのブログを書きます。

こんちは!深江です(^^)

今日は昨日今日で撮らせて頂いた、

営業中のお客様のスタイルを載せるよ(=゚ω゚)

載せちゃよ(=゚ω゚)ノ

まずこちら!


ダークレッドバイオレット☆
少し髪をくらくしつつ、
黄色をしっかりと消したdeepな艶うるるんカラー(=゚ω゚)ノ


お次はこちら☆


明るめのレッドピンク系のカラー(^^)
可愛い系もかっこいい系もカバーできちゃう明るさどすえ(=゚ω゚)ノ

お次

ナチュラルアッシュブラウン

以前黒染めしていてアッシュにはなりにくい髪の状態だったけど、
できる限りシングルカラーでアッシュにしたいという事だったので、
かなり頑張りました(^^)
(^^)


お次は


完全なるココア系アッシュ(=゚ω゚)!

問答無用で黄色味をかき消して、

美しい艶を放ってますぞ(*´罒`*)



今季流行りですよね(^^)

ラベンダーアッシュ系(*´∀`*)

艶々の中に柔らかさを感じさせる素朴な色になりました(*´∀`*)

さて、
ラストは

ドン!


メンズスタイル(^^)

ワシ、、、

メンズスタイルも得意なんやでー(*´∀`*)笑

サイド


バック


パーマカラーカットで

かっこよく決まりましたー(*´∀`*)

以上が昨日今日で、撮りためたスタイルです(^^)

楽しく仕事ができて嬉しー(^^)

明日もはげみます(*´罒`*)