*人前でラー油 | *蓮華想*

*人前でラー油

人前で泣く? ブログネタ:人前で泣く? 参加中
本文はここから


久々のブログネタwww


人前でねぇ~・・・


泣いちゃうな。



泣きたくなくて涙をこらえて

上向いたり、瞬き何回もしたりするけど

それ以上に涙が大きくて溢れちゃうことってあるよねー




泣くなら家でひっそり泣きたいわよ!

だって泣いたら鼻水もでるし、人前で泣きたいわけが無い!!




話かわるけど今日も桃ラーをいただきました。

なんか毎日一回はたべてるな。


今日か明日餃子にしようと思ってるから、それでも試してみるつもり(*´д`*)

★おひとり様2個まで★5/19 21:30~販売開始桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g
¥388

※モバイル非対応


今日の21時半から販売開始だよん。

もっかい注文しちゃおうかな~~~~

でもまだまだ残ってるから半分ぐらい減ってからでいっかな(笑)