現代の日本人だけが知らない。

昔の日本人もやってた割礼。

聖書にも書いてあるし、宇宙万物を創造した唯一神 天之御中主神が契約の印として男児には生後7日目か8日目に割礼することを命じています。女の子は割礼の必要ありません。


 「あなたたちの男子はすべて、割礼を受ける。 包皮の部分を切り取りなさい。 これが、わたしとあなたたちとの間の契約のしるしとなる。]


割礼するから成長するんです。立派な大きさになるんです。

外国人の多くは乳児、幼少期に割礼をしています。

意図的に神様や聖書、コーランなどから離された?

契約の印を破棄させようと誰かの魂胆かそうでないのか?

現代の日本人は割礼の重要さを知らない。