私は多くのC国の人達と交流しています。

戦争で日本軍がどんなに酷く残酷な事をしたのか言ってくる人も多いし、その中でも幼少の頃に日本軍を実際に見た人は、日本兵は優しかったけど日本兵の中には◯鮮人もいて、彼らは残酷だった、と言う人もいました。

嫌味な態度と言葉を言ってくる人もいるけど、多くのC国人はとてもオープンで、初めてあった人でも昔からの知り合いのように話すし、熱情的で、非常に面倒見良く、優しい人ばかりです。

食べろ、食べろとおかずを作って持ってきてくれたり、大陸の田舎の実家の畑で採れた果物や野菜、いろんなものを惜しみなく分け与えてくれます。人情味溢れている人ばかりです✨和気あいあい、家族も友人も大切にするし、何かの行事は必ず家族優先で一緒に食事をする。


世界中どこにでも人種 国籍 年齢問わず

過去の歴史の怨み、憎しみ、ジェラシーで何らかの過激行動をとってしまう人が多いのは事実。

日本人だって親子 兄弟 友達同士ですら憎しみ合う人たちもいる、家族なのに会話すらせず、何年も連絡すらとってない人もいる。


今回、靖国神社に放尿、落書きをした男性はわざわざそのためだけに日本入国したのか?

でも海鮮類食べたらしいコメントしてる人もいて…??事実わからないけど、日本が処理水を海に流して、海を汚染し大変なことになる!と激怒して、靖国神社で…と当の本人はインタビューで言ってるけど…もし日本入国後に海鮮類食べていたのならすごい矛盾。


犯罪歴あったらしいのに日本の入管は彼らを入国させている!

甘すぎる!


今回の件で、多くの在日C国人に嫌味言ったり虐めをしないでほしい。


https://youtu.be/DT7cA2GzF7c?si=QiHAH0PyTlwPItRO