Hulu




大好きドラマが配信されるようになったよ爆笑

『デクスター』






配信されるのを待つ事数年
長かった……
やっとHuluにて7月27日よりseason8まで一気に配信されました。








あらすじ(海外ドラマNaviさんより)

マイアミメトロ警察署の血痕専門の鑑識官デクスター・モーガンには、秘密があった。彼は警察という表の顔を持ちながら、抑えようのない殺人衝動を抱えていることから、連続殺人鬼いわゆるシリアルキラーとしての裏の顔も要していた。彼は州一の鑑識官として高く評価される一方で、日夜、法の目を潜り抜ける凶悪な犯罪者たちを次々と殺害していき、自身の欲望を満たすのであった…。








今見ても面白いので是非ご覧ください音符
















デクスターを演じたマイケル・C・ホールのNetflixオリジナルドラマが2018年に『SAFE 埋もれた秘密』が配信されました。
8話なので一気見出来ます。








あらすじ

妻を亡くし、閑静な高級住宅街で2人の娘を育てる外科医が、16歳の娘の失踪をきっかけに、周りの大切な人たちの抱える秘密の暗い闇に、深く飲み込まれていく。







マイケル・C・ホールはおっさんになると個性的な顔になるね。






Hulu







ではではバイバイ