なんと4DXにMAXシートなるものが登場したそう爆笑
気になる~チュー




って思ってたら、丁度上映する『スパイダーマン: ファー・フロム・フォーム』を息子が観たいとの事だったので、4連休何処にも行かなかったので映画だけ行ってきました。














通常の4DXシートとはスライド&ツイスの機能が違うようです。簡単に言うと横揺れ!?
4シートが1セットみたいな感じになってました。





凄いよね爆笑
こんなに特殊効果があるんだよ。







4DXだけは入口に荷物を預かってくれるロッカーがありました。3時間以内なら100円リターンになります。
出た時にロッカーあるって気づいたから荷物預けなかったけど、預けた方が良いですよハート







実際のシート


コロナ対策で全館1つ空けて座ります。
遊園地のアトラクションのようなシート💺
大きいのでゆったり座る事が出来ます。
MAXシートは革っぽい。多分革
通常の4DXシートとは素材が違ってました。








水が出てきますので、on off の切り替えスイッチがあります。
他の効果は選択出来ずに全てついてきます。











もうね、楽しいハートハート


スターツアーズみたいな感じ
ただ、映画の内容に集中出来ないからシリアスな内容には向いてないね。ってか、そういうのは4DXにならないか……




ピーターがシュッシュッって糸を出す度に、シートから空気砲みたいに風がシュッシュッって出てきて面白い爆笑
このスパイダーマンは4DXにピッタリだったよ。









帰りにフジヤマ55でラーメン🍜食べてきた




二郎系🍜






ましましです爆笑爆笑爆笑




すげー量(笑)









4DX面白いです。オススメです。