わーい爆笑わーい爆笑


たくさんのドライマンゴーが届いたよ






たっぷり900g








肉厚


美味い




止まらないチュー


ここで買ってます。
クーポンが出てる時にお得にget
yahooショッピングの方が安いかな?










かばさん大食いだから、3食がっつり食べてもお腹空いちゃうの
だから毎日、おやつタイムがあるんだけど
それも2回!!





毎日ポテトチップスとチョコを食べてます。
最近は、堅あげポテトと麦チョコがお気に入りハート





昨日は麦チョコ3袋食べちゃったよーーーー
止まんない爆笑




って、こういうお菓子食べるよりドライフルーツの方が健康面や美容面でもいいから、ドライマンゴーをgetした訳なんですよ。
おかげで1日あたりポテトチップスは半袋、麦チョコは半袋~1袋で収まってまーすチュー
ジャンクフードやめろよ〜って感じですが、中毒ですね。なかなか辞めれません!





そういうドライマンゴーも止まんないから、900gあっても3日で無くなるゲロー






ダイエットの神が降りてこないかな。。。





ではではバイバイ