かばさん私服はほぼジーンズなんだけど、ワンピース欲しくてキラキラ
この前のLANVINのはご褒美だから爆笑
今探してるのは普段用







探していたら、好みの見つけた音符








良いねーハート















えーーーーびっくりびっくり

adidasなの????





お値段 
 66,000円 
💰💰💰



えっーーーーーーーポーンポーンポーンポーン





Hykeとのコラボだった



可愛いなーラブ



柄違いもあるよ











普段用にするにはお値段高いな笑い泣き


















今季の MM6 Maison Margiela がなんかイイグッ














どこのワンピース買おうかな~♥
悩んでる時が楽しい😊









ではではバイバイ