シミ取りしたい病院に行って、何がいいのかカウンセリングしてもらってきました。
かばさんが通う予定の所は、レーザーとかフォトなど美容皮膚科的な事も出来るんだけど宣伝はしていないので、患者はほぼ普通の皮膚科通いの方が多数
予約を希望の日時で取れるのが助かってます恐竜くん









ちょうど、美肌の元同僚とモーニングコーヒーしてきたのでお肌の話もしてきました桜





2軒目のcafeカップケーキ


チーズケーキ🧀美味しかった爆笑



















施術前の記録として今のお肌を……



ヒィッゲローゲローゲロー

閲覧注意レベルだよ





※眉は描いてます





お悩み順


①大きいシミ
②毛穴の開き(たるみが原因?)
③小さいシミ
④ニキビ跡
⑤ちょっと赤い部分がある




が気になる事です。
でこのお悩みは1種類の施術では無理らしく、症状に合わせて施術を変えないといけないみたいショボーン
お肌の悩みこれ1つでOKみたいな機械があれば良いのに~チュー

シミもこれでもだいぶ薄くなったんだよーチューメイクの腕💪があれば隠せるレベル。でもかばさんメイクは下手えーん


自分で言うのも何だけど、目尻と口元、首にシワがないから実年齢より若く見えるハズ
アラフォーど真ん中です
あと必要なのは美肌







Qスイッチルビーレーザー
 
フォトRF
レーザートーニング



が、かばさんのお悩みには良いみたいハート













で同時に施術は出来ないので、Qスイッチルビーレーザーを先にやるか後にやるかで迷ってる


お肌が落ち着くまで(3~5ヶ月)は他の施術はNG


シミ取り後は紫外線NGなんだけど今はマスクしているからちょうどいいかなーって









シミからやっつけて、肌が落ち着いたらレーザートーニングすることに!!
フォトも気になるから、途中で変えるかも!?



半年〜1年計画で肌を綺麗にするぞーグー






経過は載せれたら載せます❗️
結果は載せるよ





ではではバイバイ