久しぶりにハマるドラマに当たりました爆笑





THE  SINNER   ー隠された理由ー

Netflixのオリジナル作品です。





season1はジェシカ・ビール






season2はこの男の子の話です









season3は大好きなマット・ボマー















season1はゴールデングローブ賞に作品賞・主演女優賞にノミネートされました音符





season3が2月に公開されたばかりですが、season4の制作が決定しております。










マット・ボマー出るし、ちょっと気になるなーって作品情報見てたら凄く高評価だったの。
1シーズンが8話っていうのも良いよねウインク











ハリー・アンブローズ刑事(ビル・プルマン『インデペンデンス・デイ』シリーズ)が、各シーズンで異なる事件の解決に挑むアンソロジースタイルの犯罪サスペンスドラマ。











インデペンデンス・デイでトーマス・ホイットモア大統領のスピーチは感動しましたね






あのビル・プルマンがこんなナイスミドルになってアンブローズ刑事を演じます。






アンブローズ刑事にも秘密が...







今、season3の途中ですが、やはりジェシカ・ビールのseason1が強烈ですね。




ごく普通の主婦が浜辺で見知らぬ男をめった刺しにするんです。
そこから物語がスタート







何で?動機は?って気になるでしょ〜チュー













THE  SINNER   ー隠された理由ー

おすすめですウインク