💴💴💴💴💴💴💴💴💴



嬉しいボーナス時期です爆笑
さらにコロナ給付金も入って本当ならウハウハなはずえー




自分へのご褒美を何にしようか!?迷いたいところですが、物置を早々に購入して、車の点検(車検じゃないよ、1年点検なのに)出したら、まさかの18万円!!!!

これでもう30万円ゲロー


住宅ローンのボーナス払もあるよ









コロナで大変な会社が多い中、ボーナス出るだけ有難いと思わないといけないですねえー
心配してたコロナ減額はなしでしたハートハート












1番のご褒美は…



大好きなランバンのお洋服を購入しました爆笑







一番お気に入りはこのドレスドレス






着用するとドレープが良い感じピンクマカロン
素材も楽ちんってか着やすいです。ビスコースみたいな着心地




※モルディブ🇲🇻のフォーシーズンズにて






リアーナ様もランバンのドレスを着用されてます

















じゃーん




ドレス:ランバン
ネックレス:ランバン
ピアス:トムビンス
クラッチ:ランバン
パンプス:マノロブラニク




色違いのドレス👗です

この形が大好きだから色違いget出来て嬉しい
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ピンクオレンジのはのLanvin Ete のコレクションラインですが、こちらはランバンのファーストラインです。


ドレープの良さが着ないと分からないですが、直用するとめっちゃ素敵ラブラブ




アルベール・エルバス時代のLANVINが大好きだったハート



合わせてるクラッチは銀座店限定モデルですが、
ハートはアルベール・エルバスのディレクター就任10周年モデルで出した物と似ていますピンクハート






10周年モデル









銀座店モデル






クラッチで86,100円(税抜)高いよねゲッソリ









ちょっと前にやったネイル
ドレスと同じ色だったおねがい














あとはYANUKのジーンズ👖3本











ヤヌークは日本メーカー🇯🇵ですので、サイズ感がバッチリグッ
腰回りがビシっと決まるのは気持ちいい





楽チン、黒スキニー、白のストレート








楽チン過ぎてぐうたらになっちゃいそうチュー






以下はメンズだけど





こんな色もあるんだー











uppar hightsのも欲しかったんだけど、かばさんが行ってるお店には取り扱い無くてえーん









仕事用にADOREのネイビー色のパンツも購入
これはご褒美ってよりも必要経費扱いですねチュー







あと計画中だけど、シミ取り復活しようかなーと
これは本当のご褒美って感じで良いねハート
(1年半前にやってたけどまだシミ残ってるおーっ!)










下期のボーナスも完全能力給です。
4〜9月の成績が反映されます。頑張ってご褒美買えるようにしよグー









ではではバイバイ