みんな大好き❤UNIQLOの感謝祭やってます音符


6月25日まで✨













チノショートパンツのオンライン限定丈短めが欲しかったので、店舗に行かずオンラインでポチっとしましたハート



この色が欲しかったけど、Sサイズは在庫切れでしたえーんえーん













あっという間に届きました












で、ふと思ったんだけど、チノショートパンツは昨年買ったんじゃない?
それもネイビーは同じ色??







昨年はサイズが大きくて(ウエストがゆるゆる)穿いてなかったので気づかなかったですガーン
あーあ、やっちゃった……








左が昨年の。右が今年の




同じネイビーでも色が違うみたいびっくり






色が微妙に違って、今年の方が生地が少し薄くなり(柔らかく)穿きやすくなったようか気がします。
だから返品しなくて良かったむらさき音符






成長した今年でもウエストは緩かったです。ゴムが入ってると良かったなー








ではではバイバイ