6月からジムが再開しました。
でも、マスクまたはネックゲーターをして運動しないといけないそうショボーン
6月も自主休会が出来たんだけど、100日ぶりに行ってみることに。




12月から太り始め4キロ近く増えてしまい、コロナで在宅したりジムをお休みしていたらデブが定着しちゃったみたいガーンお腹プヨプヨでヤバイ


一番辛いのが、上半身がめっちゃ凝ってる事!!
首と肩の痛さが限界なので、プールで泳いで肩甲骨を動かそうとジムを復活しましたキラキラ









深層筋はマッサージでは効かないんですよガーン



そんな時は水泳🏊‍♀️が一番

腕を回しますので肩甲骨に凄く効く






ジムは空いてました〜

poolも空いてた!
久しぶりなので600m泳ぐのが限界でしたショボーン
腕もプルプル震えてきました

おかげで肩甲骨スッキリキラキラ

肩が軽くなって嬉しい♥







せっかくプール行ったのに、お昼はケンタッキー🍗




ノンアルコールビール🍺なのが残念ですが 、美味しかったよーラブラブ
ケンタッキー🍗とモスは無性に食べたくなる時あるよねニヤリ



コロナに気をつけて運動は続けたいなー





ではではバイバイ