DAISOに行ったら、入口にDisneyコーナーがチュー


可愛いのがいっぱいハート

見てると全種類欲しくなっちゃう

写真撮り忘れたおバカなので、いまいち伝わらないと思いますが良いんです!!!





激選したのがコレブルー音符







アロマディフューザー






ピーチ🍑の香りを選びました
4種類くらいあったと思います。




100円(税抜き)商品です






スティックはお値段通りですが(笑)

なかなか可愛いですよハート





香りはピーチの飴の香りかなはてなマーク







我が家の棚に置いてみた






違和感はnothingグッ




この周りだけふわっと香る感じで、香りは強くないです。


ディズニー行けないからグッズだけでも楽しもう爆笑












わんちゃんは銀座に帰って行っちゃいました笑い泣き
楽しい生活ありがとうハート
また遊びに来てくれるのを待ってるねトイプードル




で、トリミング行ったよ







かわいいピンク薔薇






ではではバイバイ