話題の映画『ジョーカー』を見てきました。















第76回ベネチア国際映画祭の金獅子賞を受賞しました🎊






映像や音楽がこの映画にぴったり合ってました。何よりホアキン・フェニックスの凄さを目の当たりにする作品です。
ただ、思ってたのと違ったのでポッカーンって感じでしたが…








この映画は子どもは鑑賞できないんだけど、アメリカの🇺🇸映画チェーン店のFacebookの投稿が面白しくて。。。←子供見れないよというのを告知する為の投稿です。



「冗談ではありません。『ジョーカー』がR指定になっているのは相応の理由があります。とんでもなく乱暴な言葉がどっさり出てきますし、暴力シーンもキワドイです。そして全体的に鬱です。ギラギラしてて、暗くて、それでいて現実的です。『タクシードライバー』みたいな、ひとりの男性が狂気に追い込まれていく過程を描いた作品です。子供向けではありません。というか、子供は好きじゃありません。(バットマンは出てきません。)」
参照:GIZMOD




そうそうこんな感想
鬱になりそうな映画です(笑)














映画見終わったら、パン配ってた🥐
LAWSONのパン🥖





映画前のCMで紹介していて美味しそうハートって思っていたから丁度いいタイミンググッ















レンジでちょこっと温めると美味しくなるみたい






LAWSONではこんなに美味しそうなパンが揃っているんだね。今度寄ってみよー


このチラシにコーヒー無料券ついてたブルー音符嬉しいラブ