ブォナセーラキラキラかばさんです流れ星



台風🌀の影響が出始めてます。風が凄いです。
全国で被害がありませんように…



いつも いいね!やコメントを
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









トイレに置いてるアーキペラーゴのアロマディフューザーが無くなりそうなので、



安いのにおしゃれとのネットの口コミ多数


Sawaday 香るStick パルファム




を購入してみましたルンルン


ドラッグストアで300円くらいでした。めっちゃ安~爆笑



{65053755-2E59-4069-9007-F772C527D812}

箱もブラックでちょっと高級路線狙ってる~



中身は


{B6257206-3033-4015-8961-4CB8C02132B9}

なかなか素敵キラキラ


300円でこのクオリティなら最高ですグッ
スティックがブラックなのが格好いいですねラブラブ



アーキペラーゴの20分の1の値段です。LINARIの50分の1の値段ですポーンポーン


小林製薬のHPより

{FC9BD811-76DF-45CE-8EC0-F6FDFC592B74}

{2E021AED-5B0B-4019-A011-5F30D741FE07}



全5種類あるようですね。




で、肝心の使用後の感想は





やっすい香りがする!!

そうだよね、300円だもん笑い泣き

愛用している方すみません



偽物感半端ない



このノワールはもわっとくる甘い香りが疑いのない程人工的ショボーン


説明も、成分 香料  としか書かれてませんえーん

科学的に作った匂いなんだろうなー。

ちょっとニガテ…







と、言うわけで急いで次のを見つけなくては!


決して安いからNGで、高いからOKって訳ではないですよ。
消耗品だから安くていいのがあればそれが1番ですね!






愛用しているアシュレイ&バーウッド


{67039EB0-BC17-41B2-8039-8BF858CDC182}



から、アロマディフューザーのミニサイズが出たので無難にそれにするか



{36ADAF08-55DC-435F-A25D-68BFD3467618}
これは通常サイズです







ずっとカーフレグランスはミッレフィオーリを使っていてイタリアらしいシンプルスタイリッシュなデザインがお気に入りです。だから


Millefiori NATURAL FRAGRANCES 


{EE941B80-73F6-4E8F-BDA7-64099E735AB6}






{AE36F2A6-63A2-4D8F-87F5-87DC6F1FB54E}

{87A4B1D8-9E3B-4114-AA2C-1859F7FFBF41}








今一番気になるキラキラ

DAYNA DECKER



{00760C83-7679-455A-B738-0103158D8F8C}

{6AC1EA2F-7326-48DF-B0F6-F094CE873036}

{56448892-638B-4EC9-A1F3-F1BD39E58C62}




見た目がもろ好み❤❤❤
キャンドルや他のシリーズも全ておしゃれですラブ
ただ、ちょっと高いですガーン
スモールで約1万円
レギュラーで約17000円








無難にアーキペラーゴ、LINARI、クルティか!!






ディップティップの砂時計形も気になるラブ
{6D6F091F-3569-4CE2-A2B1-D71C3220C1BE}




好みの香りを自分で作るか…
エタノール、精油で作れるんですよチョキ



近いうちに購入したの紹介しまーす。



ではではバイバイ




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村