こんばんは。
昨日 私は久々の現場 遅番でした。
さて。夕方になり、生活相談員が『派遣の夜勤が来ない』と。。😱🥶😱🥶😱🥶
またか😡🥶
もう~来ないなら来ないで早めの連絡、、これ常識でしょう。
昨日の流れでは また私がそのままぶっ通し入るしか無くて。。
まぁね、この前とは違い、オープンしたてのまだ入居者様の数も少ないフロアなので問題ないと判断。
気が重いけど、一応、支店の課長に相談員が連絡。。。。
そこから始まりました。。
私は現場で忙しく動いてたら相談員が来て、『今 課長と電話繋がってるんだけど施設長に変われって』
『は❓️私 今ここから離れられないんだけど』
『僕 その間変わりますから』と。。
イライラしながら事務所に行き電話変わると。
課長曰く、私に夜勤はやらせられない、また倒れたらシャレにならない、途中からでも誰か他呼べないの❓️ と。

もう~めんどくさい。私がやるって決めて動いてるから大丈夫。もう倒れないから。。って。

いやいや、そーゆーわけにはいかないんだよ、じゃ代わりに俺が入るよ

いいから~😡😡私 ホントに大丈夫だから。

かばさんの大丈夫は信用できない。。

と、、永遠30分近く、バトルして、結局、夜間帯、落ち着いた時間には少しでも寝るように、と約束をして、そのまま私は夜勤に入りました。

予想通り、お客様はまだ少ないので楽勝~思ったより身体休めました。


そして。翌日 本日。
私はもともと一日事務所でひとり日勤予定。
午後2時の内覧もやりたくて、、、、
ここでもひと悶着ありましてね~。

課長は 内覧も変わるから10時には行くからそしたら帰っていいから、と。

私はぶっ通したわりに元気で、このまま行けるよって言ってるのに課長は来ました。

ひとまわりも下の課長ですが、元々、ここでも上司と部下で、私が入社したときからの付き合いだから、割りとなんでも話しやすい。

お互いに意地っ張りだから話が平行線のまま。

結局は私が折れて、昼に職場を後にしました。

さて。家に帰り、、気持ちを沈めようとぼ~っとしてたら、、

ん❗️❓️❗️❓️

あっちゃーーー。
3時半にご家族様が印鑑持って書類捺印にくるって言ってたんだった。と思いだし、、旦那去んに送ってもらい再び職場へ。

課長は3時には帰ると言ってたから、なんとか会わずにやりすごしたかったけど。

そーゆー時ってバッタリ遭遇するのね😂😂

笑いながらだったけど
『マジなにやってんの。何しに来たの』と。
私は『ごめんなさ~~い』としか言えず😥😂

その後ラインで
『これからはシフト以外で動いたら俺に報告ちょうだい』と。

(。・´_`・。)はぁ。

まぁね。
今日は私を早く帰すために来たのだから。


すったもんだ したこの二日間でした。

さて。明日からはまた怒濤の日々です。
今夜は早く寝て身体休めます。